青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 結局千代大海が弱すぎて予想が外れましたが、やっぱ朝青龍。強!栃東がニンテンドウ64の大相撲のゲームみたいに一発で倒れた。何だあれ。


 着ラジ読まれなかった。気合い入れてたから凹むわあ。でも、よかったあ。僕、放送前に「今日の着ラジふつおた読まれなかったら投稿やめます」みたいなこと書こうとしてたもんね、それだけ気合い乗ってたけど、バタバタしてたのと、もうちょっとダークな質問かあ、と後悔。
 え?誰が投稿止めるって言いました?やめねーよ。明日は西川ちゃん、火曜はくりぃむ、水曜あやや、レコードだって、着ラジだって送らなきゃいけないんだ。このメール機能に不安を抱えるパソコンで。


 来週で最終回かあ。半年っていうか、ものの4ヶ月ぐらいしか聞いてないけど、確か貴乃花をゲストに呼んで、花田勝さんに訴えられそうになったんじゃなかったっけ?(来週のテーマの練習です)
 来週はスケッチブックトークを復活させてほしいなあ。だから、みんなでスケッチブックトーク復活希望と着ラジに送ってください。僕も3通ぐらい出すからさ。