青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 そういえば金田一に多分えなりの弟が出ていた気がする。多分。それとも、えなりかずきがカツラでもかぶったか?にしちゃ演技がサマになってなかったな。
 っていうか、原作読んでないけど、21時半の地点で星野真里がやっている人が犯人で、しかもその加藤ローサがやってる死んだ人と何らかの関係(姉妹とか)だろ、って予測がつきましたよ。あとはそれに従ってみていました。でも、やっぱ金田一一堂本剛じゃないとだめだな。どうも、堂本剛で慣れてしまっている。あの頃は見てたなあ。金髪の一ちゃんはなんか違和感を覚えた。いや、別に亀梨和也に違和感を覚えたんじゃないよ。ね?
 あ、あと美雪は上野樹里ぴったり!ともさかりえの時と違和感無く見れた。2代目の美雪は美雪じゃねーもん。
 そんなこんなで昨日もQさま→金田一少年の事件簿で僕の夜は更けてしまいましたとさ。今目指しているあるものの勉強が一切出来てないし。