青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

吉田Rについて

 やあっと聞けました。が、メールを送ったつもりになっていたので、水曜日に送ったはずのメールが金曜日送信だったので当然読まれるわけも無く…。しかも、STV電波悪すぎ。なんで、きちんとは聞けていませんが、一応聞けた範囲で詳細を箇条書きしていくと…。

  • どうやらM浦A弥さんがゲストに来てて、ガルベスのネタはがきを読んでた。テリーさんのラジオがあるって言ってたから多分木曜収録…。
  • どうやら水面下で後輩アナ2人がリストアップされた模様。しかし、今週はそのことについては触れず、あややの新曲を3〜4回流して終了。結局ゾーン全てであややの曲が流れるという事態に。
  • 稲妻ドロップさんが3回ぐらい読まれてた以外は誰が読まれてたかはよく聞えなかった。
  • あと、エンディングがルーシーはムーンフェイスでちらっと西川ちゃんのことにも触れていた気がするけど、電波が悪くて聞えなかった。しっかりしてよ、もっと電波青森まで頂戴よ。


 こんな感じです。まだ募集はしているみたいです。でも、来週で僕も終わりだしなあ。