青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-30から1日間の記事一覧

質問なんですが、お茶の水大学の学祭は入場も女子限定とか、そういうのはありませんよね。だったら、女子の東大といわれるお茶の水をぜひとも拝見したいのですがねえ。講演会とかもなかなか面白うそうなんで、普通に行ってみたいのですが。いや、別にお茶の…

今年はうちの学祭がつまらないから行かずに、実家に帰ることも検討したんですが、お金がかかるし、別に帰ってもボォーっとしてるだけなんで、帰らず、他大学の学祭に行くことを決断しました。一応3日は東京学芸大学のやつに行って、4日は東京電機大学、5…

昨日のレスです。

何か珍しく多めに来ていたんで、こっちでします。>たまに先輩 今日は話したりとかそういうのは一切ございません。傍から気持ち悪くみていただけです。手を挙げれば話せたかもしれませんが。久しぶりにりりあんを見て、またはまりそうな感じがひしひしとしま…

何とかテレビを見る癖を直したいなあ。部屋にいないことが一番なのかな。今日は17時まで一歩も外に出ず、ガストで晩飯。人身事故で遅れが出てたんで、吉祥寺で我慢して、学習指導要領の本を捜索。でも、やっぱ社会のはないんだよなあ。早めに買っておけば…

今日はとりあえず25時に速攻で寝て、27時に目覚ましをかけるという暴挙に出る。そして、27時に起床。そのままゲームナイトニッポンを聞く。いやあ、やっぱヨッピー面白いわあ。普通のネットゲーム紹介の番組なのにどうしてこんなに面白く出来るんでし…