青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今年はうちの学祭がつまらないから行かずに、実家に帰ることも検討したんですが、お金がかかるし、別に帰ってもボォーっとしてるだけなんで、帰らず、他大学の学祭に行くことを決断しました。一応3日は東京学芸大学のやつに行って、4日は東京電機大学、5日と6日は一橋大学に行こうかと考えています。はっきり言ってうちの大学は講演会一つやらないしさあ。もっと金かけようや。栗山英樹はうちの大学のOBなのに一橋で講演するんだよ。おいおい、もっとOBとかOGとか使おうよ。頭おかしいよ。ってうちの大学の学祭を批判してみる。


 来年実行委員に行って、意見してこようかな。