青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

昨日のレスです。

 何か珍しく多めに来ていたんで、こっちでします。

>たまに先輩
 今日は話したりとかそういうのは一切ございません。傍から気持ち悪くみていただけです。手を挙げれば話せたかもしれませんが。久しぶりにりりあんを見て、またはまりそうな感じがひしひしとします。せっかく学祭中は何もせずに暇なんで今回は他大学に遠征しようと思いまして(口実)。あ、たまに先輩のとこはいつやるんすか?日程がつけば行きますけど。もう終わったんすか?


>ドルさん
 そうっすか。今年の5月にBS-2で「お〜いニッポン」で青森県特集をしていたとき、優木さんがねぶたの跳人の格好でメールとかを読んでいて微妙に親近感が湧きました。うちの大学の(国語科みたいだけど)OGなんで、せっかくなら来て欲しいところです。


>ノリコ師匠
 すいません、どうも、パソコンで英単語を打つとスペルミスが多くて。ただでさえ忘れかけてるからなおさらですし。今度からはちゃんとノートに書いてから打とうと思います。多分inventと混同したんだと思います。


 早稲田の学祭は面白かったです。でも、これからあるうちの大学の学祭ははっきり言って、参加者の自己満足で構成されている祭りなんで、客観的に見たらつまんないと思います。なんで、今年は他大学にお笑いとかを見に行こうかと。