青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

久々に投稿の話

 もう瞳でネットとI AMが終わって2ヶ月が経つんですね。早いっす。それ以降、新たな投稿先を模索していたわけで、今も模索中ですが、とりあえず5月は


 ってな感じで細々と投稿活動を続けています。長澤まさみのラジオは読まれないかなと思ってたけど、とりあえず読まれてよかったです。土曜ワラッターは青森ローカルです。京都の時の話を送ったら読まれました。ちなみにうちの実家は文化放送より青森放送の方が電波の入りが悪いです。
 ナナカナはどうやら石川さんがやってるらしいので、ノリで出してみました。ちなみに「七つのお願い」というのは某西川ちゃんのラジオの「星に願いを」とコーナー的にはほぼ一緒です。 ま、ラジオ大阪ですけど、1週遅れでネットラジオでも聴けるんでそれで確認しています。まあ、コーナー以外はあんまり聴いてないですが。