青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日何もしませんでした。誘えばいろいろできたのでしょうが、全くそんなことをせず。というか、うかつに風邪うつしたりしたら大変だし、と言い訳してみたり。
 引越しした上に暇なんで結構自炊しています。親に書いてもらったメモを見ながら。でも、今日の豚汁は失敗でした。でもでも、焼きそばとチャーハンだけは期待を裏切りません。よく実家にいるとやる+プリンとの組み合わせで幸せいっぱいです。


 ちなみに今日いかに自分が何もしていなかったかを列挙すると、朝起きて録画した銭形海を見て、ラジかるを見て、パソコンやって、甲子園見て、いいとも見て、外に出て、帰ってきて料理して、飯食って、ナイターとはねとび見て、そのとき歴史と世にも奇妙な物語を見て、水曜どうでしょうsakusaku見て、風呂はいって、で今モバポスみて、パソコンに向かってる。テレビの稼働時間が恐ろしいね。しかもこれが4年入ってからほぼルーティーンだからね。時間の無駄遣いです。


 世にも奇妙な物語は敢えて何も。やっぱ北乃きいはショートカットの方が好きだ、ってことを確認。だんだん髪が長くなってきたので前みたいに守備範囲から外れるかもしれないな、と思ってみたり。


 今、4月期の投稿番組を模索中。ナナカナ終わったけど、酒井さんのラジオに投稿しようかな、と。
 あと、今適当に検索してたら、おいら2007年11月にこんうさピーで読まれてたんだね。全く知らなかった。多分10月期に結構出して読まれずに諦めた衒いがある。うわー、もったいない。
 でも、こんうさピーは文字起こしがあるからありがたいね。こうやって採用結果が分かるし。だからまた出してみようかな。