青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 東京ドームでラッキーセブンにSweetSの曲が聞けたので、僕としては昨日の試合は満足です。あれはいい歌だよね。五木ひろしのやつなんてどうでもいいよ、うん。
 着ラジ、今日は1採用。東京の地図を見ながら面白い駅名ないかなあ・・・って探してました。
 駅弁は牛タン弁当が取られちゃったのでないです。ちなみに青森県民なんだから魚介類系の弁当紹介しろよ、って思うでしょ?僕は食べないから。青森駅で買う焼肉弁当が一番のおすすめかな。
 りりあんがいない・・・。寂しい限りだ。山手巡りに乱入でもすればよかったかな。後で携帯サイトで写真見ようっと。