青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 木・金は出かけられなかったけど、土曜日は久々に出かけられたので、いろいろ廻ってきました。ここでは青森に帰って思ったことを書き殴り。

  • ラビナにもこみちが来るんだって。で、整理券がわずか15分で配布終了。いやあ、さすがは田舎。女子高生がそれを見て若干がっかりしていました。
  • ラビナには おしゃれな人が いっぱいいる (おしゃれ川柳風)
  • アウガにも おしゃれな人が いっぱいいそう (入ってないのであくまで推測)
  • 立佞武多の館で色塗り体験をしてきました。今年の炎の黄色い部分。明日塗った記念の紙を写真で載せます。
  • 1ヶ月ぶりぐらいにCDをレンタルしたので、8枚も借りちゃった。それで思ったこと。パラゴーおそるべし。なにがすごいかっていうのは実際にCDを借りてエクストラを見てください。いやあ、あれはすごすぎる。気づいたらはまってた。すごいぞパラゴー


 あとは基本ウイイレ三昧でした。こっちじゃなかなかゲームしている暇がないんで。弟ともやるんだけど、いつも1回目は負けて、2回目に僕が大勝する。何とかなんないものか。