青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

青い森の天国と地獄日記〜天国編

 昨日一日で起ったことをリアルに紹介していくコーナー。もろ被災しまして。

  • 10時 家を出る。
  • 11時46分 海浜幕張駅に到着。吉野家豚丼を食べていざ出陣。
  • 12時ちょいすぎ 入場、うわ〜、すごいよ、すごいよ。僕の知らない世界がそこにはいっぱいあるよ。
  • 12時半 ニッポン放送のあたりをうろうろしていたら、りりあん登場。うわ、プロモのままだ。やばい、よっぴーの言うとおりにまともに見れない。
  • 13時 販売開始。ちょっと様子を見てから、CDを購入する。写真とって、しばし歓談。何でもたまにこの日記を見ているらしい、うわ、すごいよ、すごいよ。もう下手なこと書けないよ。見てくださってありがとうございます。あとは大学のこととか、テストのこととか。で、スケッチブックをもらう。朝早いですけど、明日も来てください、って言われたのでそのときは行く気満々で、よーし、明日も行くぞ!って思っていました…。
  • 14時 一旦外に出る。ウィンズ目当ての女の子がいても、そんなの無視して、幕張メッセで教育相談のお勉強。ひたすら1時間、勉強しまくっていました。
  • 15時 再入場。花井さんの登場を待つ。その間はイベントスペースでいつもの盛り上がりを見せている方々を客観視。
  • 16時 花井さん登場。ちょっと様子をみてから購入。花井さんとはあんまり話ができなかった。ただ、一言、明日頑張ってください、って言いました。
  • 16時半頃 幕張メッセを出る。海浜幕張駅を目指して歩いていたその時でした・・・