青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

成人式後

 その後、着替えてから知り合いの車で柏に出来たお好み焼きやへ。初お好み焼き作りにしては上々のものができた。ただ、腹いっぱいで全部は食えなかったけど。
 それから、カラオケに行こうとしたけど、やっぱこっちって高いね。東京の2〜3倍、もっと安いとこだと5倍ぐらいの値段。おいおい、ぼったくりだよ。それでも今日は混んでたみたい。青森の人ってやっぱだまされやすいのかなあ。なので、結局カラオケには行かず、近くのゲームセンターに入り浸り。ゲーセンなんて久々に行った。東京じゃあ絶対に行かないから。ジャスコのゲーセンには成人式帰りの人たちもちらほら。で、17時ぐらいまでいて、解散。面白かった。