青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 瞳でネット3採用(一つラジオネームとか読んでないけど、これ多分僕のやつっていうのも一つ入れると3採用)。一応、僕のネタであることを信じて、採用数のほうは3にしますが。
 つーか、瞳でネットを約10ヶ月ぐらい投稿してるけど、複数読まれたのは初めて。今までは全部単発だったから。いやあ、今日は滝川クリステルさんに救われました。滝川さんどうもありがとう。ニュースジャパン見ないけど、頑張ってください。
 今日は相当メール読んでたね。一応内容を言うと、いきなり「どうして滝川クリステルはああやって斜めに座っているのか」、で、そのメールから波及して「滝川クリステルに向かって飛んでくるものは何か」っていう一種のネタコーナーが完成して、それで頑張ってたわけです。