青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今ブロバンみてたんですが、来週の着ラジは予告通り「着フジテレビスペシャル」だそうです。10問問題を出すそうですが、こんなに出すとサーバー100%パンクするような気がするんですが。まあ、あそこはスピードが勝負どころなんで、よろしかったら奮ってご参加下さい。着ラジもあと2回なんでね。
 っていうか、こんなに問題出したら確実に1万は来そうな気がする。ヨッピーも大変だね。
 まあ、こうやって宣伝したところで僕が読まれる保障はありませんが。ペタジー
 初めてブロバン見たけど、面白いね。まあ、木曜はゼミがあるから10月になると見れなくなるけど。