青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-09-15から1日間の記事一覧

今ブロバンみてたんですが、来週の着ラジは予告通り「着フジテレビスペシャル」だそうです。10問問題を出すそうですが、こんなに出すとサーバー100%パンクするような気がするんですが。まあ、あそこはスピードが勝負どころなんで、よろしかったら奮っ…

遅ればせながら

僕も安達祐実結婚のお話をしてもいい?

17歳夏。のホームページに久々に行ってみたら、そうそうたるメンバーが出てたんだね。秋山莉奈とか柳沢なな(グッドウィルのCMの)、あとは瀬戸早妃や相武紗季などなど。全部見たけど、今思えばすごいドラマを青森朝日放送は放送してたんだね。まあ、桜…

昨日はおめでたい日なので書きませんでしたが、堀朱里って絶対かわいいと思う。25日にイベントがあるみたいだけど、まーた帰省するので行けない。何気にドラゴン桜を見てて、「あれ?この娘、どっかで見たことあるなあ・・・」と思って思考回路を辿ってみ…

一夜明け

今日は家にいたなあ。これで一応「踊る〜」以外の西川ちゃんのコーナーには全部出してみました。1枚ずつだけですが。土屋ANNが初めて読まれたときに投函した縁起のいいポストに出しましたが、出来合いで出しちゃったんで期待してません。記念になればい…