青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

瞳でネット

 あれ、今日は送っている人が少なかったのか、2通送って両方読まれたんですが。だからといって僕を責めたり、えびは魚じゃねーよっていうツッコミだけはやめてください。送ってから気付いちゃったんだから。
 いやあ、全問正解すばらしい!ああやってイメージで暗記する事、超大事。あの短時間であれだけイメージアップして暗記できるということは、なかなか勉強の素質を持ってますね。僕は3問ぐらいしか分からなかったし。彼女は相当頭いいと改めて分かりました。今度はぜひIQサプリに出て欲しいです。
 ネタコーナーかあ、う〜ん、あったらあったでいいんだけど、僕はああいうまったり感が好きなんだよね、ってあと2回しか見れないやつの言う事じゃないんだけどね。まあ、参考意見として。読まなければ読まれないで凹むしね。うん、まあ、その辺は僕も着ラジに送りながら考えます。