青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先月の採用状況

 どうもネタ帳は実家においてきてしまったみたいなんで投稿状況は9月末に書いたメモ帳を参考していただくとして、今日は忘れていた先月の採用状況を公開。


             以上8採用

 さすがに夏休みだけあって3月に次いで2位の採用数。おなじみの番組ではこつこつ読まれていて嬉しいです。特にウキりんなんて久々に2週連続で読まれたので一瞬虚をつかれました。やまけんさんありがとう。あとは、なんと言ってもネタではないですが、西川ちゃんのところで読まれたのが大きいですねえ。キラキラ輝いてますよ。まさか寝る前に考えたものが寝て起きたら読まれてたっていう不思議さ。ありがとうございます。僕は西川ANNが一番好きでした。
 それから、知ってるは驚きました。だってあまりに普通だから、風呂前に聞くかあ、みたいな感じでしたし。ま、これからも自分のペースで出していきますよ。
 後は、着ラジで読まれなかったのは寂しかったですね。力を入れていただけに、それだけはショックでした。それ以外は最高の9月でした。


 10月は早速レコードで4つ読まれているので、できれば二桁に乗せたいですね。滅多にないことですから。はい、そんな感じです。