青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

瞳でネット

 へえ、お悩みと落書きがコーナーなんだ、へえ。
 落書きはコーナーの雰囲気が好きなんであってよかったですが、そんなにお悩みが多くきたんですか?みんなアイドルに一緒に悩んでもらってほしいんだねえ。
 僕のコーナーなんですが、すいません、テーマが悪かったですね。初見の人がこのテーマ見てネタを出すとなると、かなり無理がありますもんね。すいませんでした。今回は僕の至らなさでした。もっと、着フジテレビ的な送りやすいテーマにすればよかったですね、すいませんでした。


 とりあえず、来週だけは出します。来週は早く終わるかもしれないので。やっぱ生で聞かないと面白くないので、とりあえず来週までにします。それ以降は12月ぐらいまで送れないのかな。まあ、いろいろ読んでもらっているので、一旦お休みという形で。


 やっぱ瞳でネットと面白さを真剣に考えている人はこのコーナー採用にご不満のようで。せめてイニシャルAぐらいは残してほしいなと僕は思います。お悩みはいらないよねえ。