青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

面白いこと

 最近アクセスカウンターをつけたんで、一日あたりのカウントが出来てすごくありがたいです。ちなみに今までの最高が160で、まあ、僕がだいたい15だと概算しても、140ぐらいは他の人が見てるってことだよね。ありがとうございます。
 で、遂にホームページを開設してから1年、著作権の問題もほぼないので、ようやくプロフィールのところでホームページの公開に踏み切ったのですが…


アクセス少な!


 すごいよ、初日こそ16来てたけど、それ以来はまあ、見事な低空飛行で、昨日なんか3、うち僕が2だから…1人かよ。しかも、今日はこれまで2のアクセス数なんですが、うち僕が2…



 全部じゃん。_| ̄|○


 まあ、面白いのでもう少し放置プレーを続けてみようと思いますので、みなさん、絶対に僕のホームページを覗かないでください。お願いします。