青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-10-25から1日間の記事一覧

I didn't write a diary in English yesterday. I won't write a diary in English today. Well,you write a diary in English!(laugh) うわ、つまんね…。 ロッテ強いなあ。ロッテの今日の得点10点中9点もみちゃったわ。僕が見なけりゃ阪神勝つのかな。…

今日も古文書を読んでいたので、瞳でネットは最後15分のみ。まあ、今見れないのはいろいろ不満を溜めないという意味でいいのでは…とプラスの意味でとらえております。本当は見たいんだけど。歴史学の人の必修だからさ。受けないとじょうがないんだよ。 最…

面白いこと

最近アクセスカウンターをつけたんで、一日あたりのカウントが出来てすごくありがたいです。ちなみに今までの最高が160で、まあ、僕がだいたい15だと概算しても、140ぐらいは他の人が見てるってことだよね。ありがとうございます。 で、遂にホームペ…

ノリコ先生、確かに英検は2級まで取りましたが、それはもう2年前の話でございまして、もはや英語の「え」の字も頭に入っていない状態なんで、おっかしい英訳になっていると思いますが、お許し下せえ。辞書と格闘いたしやした。

今日からは絶対に瞳でネットを最初から見れません。ちらほらと出しているんで、放送の概要の程よろしくお願いします。