青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は3つの授業のうち2つが休講という何ともラッキーな一日。昼前の2限だけ受けて飯食って帰ってきました。
 そして、午後は13000円で買ったスキャナ・コピーつきのプリンターの設定に追われる。1時間半やってやっと完了。コピーが出来たときは、かなり感動。時代も進んだなあ。
 その後、友達を道連れにまたカラオケ。多分月に2回は行かないと気がすまなくなってる。今日は前回歌わなかった歌を中心に歌う。大塚愛平原綾香で声が枯れるアクシデントがあったが、まあ、よかったのかな。修二と彰がもう歌えたのには感動した。まだ発売日前なのに。ジャニーズ系の歌は男の人には歌いやすい歌が多いから嬉しいね。
 で、現在帰宅して今、みたいな。