青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 うわあ、昨日のこの日記のアクセス128だって。最高を出したおとといの半分だよ。いやあ、この凋落ぶりはすげーや。ま、別にいいんだけどね。
 制コレついでに今日、東海ラジオ福留佑子さんがラジオをやっていたので録音して聞きました。まだ3〜4回目で手探り感は強いのですが、発展途上なだけあって、まだまだ伸びそうな気配を感じます。下手に壊れてないのがいい。メール送って、ノベルティもらおうかな。先物買いってやつです。
 っていうか、瞳でネットも前のほんわかしたメールテーマで話す感じに戻してくんねーかな。って言っても無理か。


 なんかSTVラジオがここで聞けそうな気がする。今日の21時はよく聞こえてたし。まあ、気がするだけで、深夜は一切聞けないかもしれないし。
 なんか約1年ぶりに大塚愛のラジオに投稿しました。5万%読まれないだろうけど。っていうか、僕ラジオに投稿しすぎ。
 明日はりりあんに会いに行くかもしれないし、行かないかもしれない。まあ、電車賃が200円そこそこで行けるから、行くかもしれない。