青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ある方の投稿の考え方について

 僕も基本的には、「読まれなきゃ意味ないだろ」っていう考え方は一緒です。だから、読まれなかったら(それが恒常的に続くならなおさら)凹みます。でも、僕は適度に力を抜いてるから、逼迫はしないんだと思います。それに、お笑いの方のネタコーナーへの投稿だとさすがに僕も続かないと思いますし。まあ、もともとがアイドル系を中心にやっている身なんで、参考にならんでしょうが。
 だから、僕は読まれないところは、毎週は投稿してません。それにナイナイとかくりぃむは1%の可能性にかけて、毎週書くだけの時間がないですし。まあ、気が向いたときとかに出してはいるんですが。
 何を言いたいのか、僕にもよく分かりませんが、とりあえず投稿は自分のできる範囲で楽しくやるのが一番だと思います。さすがにアイドル好きの僕は雑誌にまで手が回らないのは誰が見ても分かることですし、それに、今の段階である程度の居場所がありますからね。それがなくなったら、僕は露と消えるでしょうけど。