青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 新日本プロレスユークスの子会社になるんだって。猪木が株を売ったらしい。それだけプロレスも低迷しているってことでしょうか。でも、NOAHはすごいよね。僕ももう録画したり、見に行くならNOAHだと思ってますからね。何かニッポン放送新日本プロレスって時代の流れがすごく似ているよね。ちょうどニッポン放送もフジテレビの子会社になるみたいですし。しかも、どっちも僕が好きなプロレス団体&ラジオ。それが今では、どっちも低迷して、僕自身もNOAHやTBSラジオみたいな最近老舗をしのぐほどの人気ラジオ局&プロレス団体に目移りするようになったし。昔なんて、全日(当時)とTBSラジオは絶対に見たり、聞いたりしないとある意味、新日とニッポン放送鎖国していた僕がだよ。


 まあ、別にどっちも見捨ててはいませんからね。ただ僕はこの10月期、オールナイトニッポンで毎週投稿してるよ、っていう番組がないですからね。去年の今頃なんて、土屋礼央のオールナイトニッポン笹川美和オールナイトニッポンで毎週ハガキ書いたり、メール送ったりしてたのにね。悲しい凋落ぶりだね。でも、今本谷さんのは少し気になっていてはいるんだけど。