青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2005-11-14から1日間の記事一覧

うちの親から電話が来て、どうも向こうで停電があったらしく、今週のピチ夢は録音できなかったと報告がありました。なんで、今週のピチ夢に僕がいたかいないかを個人的に連絡してください。まあ、最近全く送ってないので、多分読まれてないでしょうけど。一…

新日本プロレスがユークスの子会社になるんだって。猪木が株を売ったらしい。それだけプロレスも低迷しているってことでしょうか。でも、NOAHはすごいよね。僕ももう録画したり、見に行くならNOAHだと思ってますからね。何かニッポン放送と新日本プロレスっ…

ある方の投稿の考え方について

僕も基本的には、「読まれなきゃ意味ないだろ」っていう考え方は一緒です。だから、読まれなかったら(それが恒常的に続くならなおさら)凹みます。でも、僕は適度に力を抜いてるから、逼迫はしないんだと思います。それに、お笑いの方のネタコーナーへの投…

みんな、わるいことをしちゃいけませんよ。わるいことをしたら、かみさまがあなたにばつをあたえますからね。 今日は、大学という施設がいかに厳しいところかをまざまざと見せ付けられました。だから、みんなズルは絶対にいけません。ズルするぐらいなら、見…