青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日の日記。ゲームナイトニッポンを4時から聞く。あちゃちゃ、なんと面白いことをしているではないか。あんなに一人のネタをたくさん読むんだったら、僕も3時半ぐらいから聞いてればよかったな…。で、一応レコードの時間もSTVラジオを拾って聞く。なぜか今回はクリアに聞こえた。多分、罰ゲームネタが読まれたような気がする。3つ読んでた気がするんだけど、実はもう一つ「奥さんにキミはバラより美しいと言い続ける」っていう面白いのもあったんだけど、それはダメだったみたい。


 あと、ハレンチ☆パンチ面白いわあ。あの声聞いていると目が覚めるね。好きになりそうだよ。


 で、その後は寝ずに朝日を見ながら指導案、資料つくり。3時間睡眠で昨日も2時まで約22時間起きてました。うち10時間はやってたかな。