青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ブラインドタッチバトン

 何かノリコさんから回ってきました。ちなみに僕はブラインドタッチはできません。なので、すごいことになるから気にしないで。時々虚偽記載が混ざります。



 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力して下さい!

誤字、脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


1:生年月日を教えてください
 19845年9が売る月14日
 一九八度年
 千九百八十度年。。。。もういいね、上戸彩と一緒だよ。

2:TV番組といえば何?
 今は落下女ってろこでしょか。ロコチャp−ン(な母子

3:かわいい有名人といえば誰?
 堀北真希でしょ。やっぱ。

4:辛い食べ物といえば何?
 キムチ、おおっつ、書けた。

5:あなたのチャームポイントを教えてください
 ねーよ、そんなもん、えへへたれなとこ。

6:あなたの虫に対する思いを教えてください
 気が気でなくなります。逃げ惑います。ちなみにつかめません。向いが草むらなのにねえ。

7:カラオケの十八番は何?
 山岳、ちがる。が  
 3月9日とてぃp@
 TMさん全般ですが。
 あ、あと粉雪もだ。

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんて余裕だぜ、書けたね。

9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)
 え、いいの>じゃ、遠慮なく。
 これ地獄なんで、制コレのイベントに参加できるなんてすごく羨ましいたまにさん(id:tamani)にあげます。あとは、誰でもいいので、もらってください。


 そういや、おいらは今年まだどこにもイベント行く予定ないなあ。本当は松山まみあたり行きたいんだけどなあ。誰か行ってくれる人がいたら、次の日テストだけど、喜んで行くんだけど。