青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 気づいたら、レム睡眠的なものに陥ってて、起きたらもう21時20分。でも、全員予選落ちっていうのを聞いた記憶があったなあ、って思ってパソコン開けてみたら、予選落ちですか…。ありゃりゃ。
 これは多分メダル取れないな。やっぱアウェーと雰囲気がそうさせているとしか思えない。あと、採点者と。絶対アメリカとカナダはグルになっているはずだし、ヨーロッパもヨーロッパで連携取ってる気がするしね。いっそのこと、ガーナとか出てなさそうな国に審査をお願いしたほうが公正さを保てるような気がするんだけどね。ま、被害妄想ですけど。


 そうか、僕らが期待をかけすぎているのか。なるほど、だから落胆振りがすごいのか。でも、明日は何をしてくれるか分からないミステリー・テレビ東京が地上波放映権をゲットしているので、これは期待大ですよ。最近テレビ東京プレーオフを放送したり、ちまちまおっぱい見せだしたりとホームラン的なことをしてくれるので、きっとメダルの瞬間というおいしい場面もテレビ東京に持って行かれるんじゃないかと。ま、適当な予想ですけど。