青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 同じ日に3番組で採用をもらうのは多分初めてだと思います。いやあ、感謝、感謝です。まさかあややであんなメールが読まれるなんて。でも、ネタで読まれなかったのでそれは多少残念かしら。でも、やっぱ方言のアクセントは最高ですよ。

 今気づいた。今日日記つけ始めて500日目だ。すげー。500回だってよ。よっぽど僕は暇なんだろうなあ。これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いします。


 福留佑子とどうたらこうたらっていうのがあるらしい。どうしようかなあ。別に忙しくないから出してみようかなあ。
 パワプロのマイライフに一喜一憂してしまう自分が、何だか惨めでならない。打てなかったら本気で怒ってるしさ。あれさあ、ストレート打ちを得意としている自分としては、打てなくて腹立たしいのですが。
 久々にちゃんチャミを聞く。暇なので勢いにのって来週投稿しようと思います。
 この1週間で本に5千円ぐらい使った気がする。今結構いいペースで読んでたり読んでなかったり。読み終わったものは随時書評を書いていこうと思っております。
 2月23日に何だか斬新さを感じてしまった。そんな一日。