青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 社長令嬢がオールナイトをやるんですが、コーナーは…どうなんでしょうね。一応考えはしますけど、あまり期待しないほうがいいかもしんない。でも、あの自由な雰囲気はそのままに宣伝しつつようちゃんの話をしてくれればな、って思いますが。
 というか、昨日本谷さんのオールナイト聞いてて社長令嬢のオールナイト復活で一人で興奮してました。何気に土屋礼央と並んで社長令嬢のオールナイトは昨年の僕の投稿ライフワークでしたからね。ま、どっちも末期にはものの見事に干されましたけどw。
 後は、結構メールテーマ送ったのですが、読まれなかったので10分ぐらい凹んでました。やっぱ金曜はもうモチベーションが上がらないのと、とんでもない思考回路にならないのでやめようと思います。