青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2月の投稿・採用状況

 投稿
 管理者の意向により詳細は非公開
 合計 16番組73投稿


 採用

  • ブロードバンドニッポン! 渋谷飛鳥 瞳でネット
    • 飛鳥。がプロデュース 2通
    • モノマネリクエスト          以上計3通
  • ブロードバンドニッポン! I AM 上原奈美
    • 上原奈美にしよう 2通
    • 大人の条件              以上計3通
  • ブロードバンドニッポン!水曜日 


                  以上8番組13採用


 先月よりは落ちましたが、それでも二桁を維持できました。これもLFXがあってこそだと思っています。ありがとうございます。
 今月はしほーんのところで読まれたので嬉しかったです。また気が向いたら出します。あそこはストリーミングでも聞けるので。
 悔しかったのは本谷さんのところですかね。やっぱ僕のセンスと合ってないみたい。また傍観者に戻るかも。
 あと、何気にあややのところでコンスタントに読んでくれているのが嬉しいですね。まあ、それでも常連さんに比べたら、まだまだ2軍選手ですけど。
 3月は…、まあ、自分のペースでやります。あと13で総採用数が200になるので、それを目標にやっていこうかと。僕は読まれるところにしか送らない(というか、聞きたいところがそういうところばっかりの)二流投稿者ですが、これからも採用を通じて、アイドルの方のリアクションを聞くことを楽しみに送っていきたいと思います。