青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 正式に土曜日のオールナイトニッポンの終了が発表になったようです。ホームページ情報ですけど。何かCDを出すとか、半年後のタイムカプセルとか、伏線はいろいろあったのですが…。もうしぐれにが誰もいなくなってしまったという現状。もうLF+Rは亡骸となってしまいました。
 このままウィキペディアの情報を鵜呑みにしたとすれば、3時間半ぶちぬきでオールナイトというたまそう音楽堂以来の構成となるわけなんですけど。まあ、3時間半もしゃべるわけはなく、きっとこれまでの構成から考えても、3時間半をやる=間にいくつかの番組を挟むっていう構成になるんじゃねーの、っていうのが僕の予想。これが確かではないですけどね。


 さっきSAY TO ME!を聞いてたら、免許取らしてくれる約束だったのに、今は発表できないけどいろいろあって免許取らせてくれない、いや、嬉しい悲鳴ですよ、的なことを言っていた。


 …


 …ってことは、


 …土曜?


 まあ、来週辺りには出るでしょ。改編を楽しみに待ちます。