青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 一部報道で発表になっているようですが、2006年の春のニッポン放送イメージキャラクターがオリエンタルラジオだそうです。ま、それはよくあることなので、頑張って欲しいとは思うのですが、その記事の情報によると、


オリエンタルラジオオールナイトニッポンRが金曜枠で放送決定


 だそうです。えええええ〜。じゃあ、またエロコンをやってくれるのかな?ずみむらさんが以前のRで読まれたメールのようにチャンピオン大会があるのかな?これは楽しみだ。まあ、エロコンをやるかどうかは知らないですけど、金曜はRを録音しないといけないなあ。