青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は何もしないで家にいました。本当に何もしてませんでした。ただ弟のFOMAを借りてダビスタやってたけど。
 上原奈美さんのとこで2採用いただきました。ありがとうございます。正直やっつけで送ったものでも、上原奈美は何でもきれいなツッコミを入れてくれます。いやあ、嬉しい限りです。どんな悪球でもセンター返しをしてくれるので、送り甲斐があります。ナローなので画像が悪いのが難点ですが、ソーランパラパラも面白いプロモだったし。
 

 ニッポン放送が改編情報を出したそうで、金曜はますだおかだですか。でも、僕はますおかとオリラジのどっちかしか出せないと言ったら、多分オリラジを取っちゃうと思うので、オリラジメインかな。それに、金曜はウキりんもあるし。ただ、面白いだろうなあ。そして、競争率高いだろうなあ…。
 あとは、11時半にKAT-TUNですか。じゃあ、22時の2時間枠は実質1時間半ってことですか。それなら、独自番組を地域で作ってほしいね。まあ、青森放送がもしそんなことをしたって、僕は出せないけど。
 じゃあ、ヨッピーはどこで放送するのかな?もしかして、24時枠?だとしたら、フライングナイトばりに面白いことが出来るんじゃないかな。また、着ラジみたいにメールクイズをやってほしいなあ。