青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 2日連続で昼にステーキを食うという自分。1400円が580円で食えるならそりゃ2日連続で行くでしょうが。さすが道の駅森田ですよ。


 今日はもう時間がないので流していきます。
 末永遥のくまが気になってしまった僕は失格ですね。相当撮影が大変なのだなっていうのが目に見えて分かりました。僕はああいうツンデレの仕方をされるのが弱いんだなあ。普段は笑わない子が笑顔を取り戻しちゃったりする系。あれで桜木睦子を好きになって、今のアイドル好き路線に脱線をし始めたわけで…。野ブタ堀北真希もそうだし、今日の末永遥もそうだし。でも、知世ちゃんみたいにいっつも笑っている子も大好き。結局笑顔なら誰でもいいのかい、っていう結論に達したようで。
 CDTVライブラリーの1位予想正解記録が4週でストップしてしまった。せっかく4週連続で当ててたのに、まさかV6とは…。SPEED2位だったかあ。


 昨日のりんご娘が出てたエネルギーの番組のおやんじとじっこの掛け合いが面白くて仕方がなかった。ああ、津軽ってこった感じだなあ、って。確かじっこは野津さんだったな。


 ケータイ刑事銭形雷は林さんらしい脚本だったなあ。まさか15分で…。
 しかも金剛地さんが2週って言っても、多分来週も同じ映像…。
 でも、鑑識メモにちゃっかり柴田さんで登場するあたりは、ケータイ刑事ファンとしては嬉しい限りでしたね。