青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 上原奈美さんのところで読まれました。ありがとうございます。
 ベタドラマいいわあ。また復活してほしいわあ。昼の再放送で号泣している眞鍋かをりにドキッとしてしまった。最近は大人の女性のちょっとした仕草に色気を感じてしまう20代初頭の男です。
 ちなみに「髪の色は染めてません」っていう言葉が僕の中では+20ポイントです。里中あやなんてそれを一時期雑誌かなんかに書いてたからね。それ見ると嬉しくなるし好感度もアップする、そんな単純な人間です…。
 まあ、里中あやがどうこうってわけじゃないけど。あ、初対面が黒じゃない人はまた別問題ですけど。僕が一番嫌なのが黒だったのに、黒じゃなくなる人、あれがいっちばん冷める。おまいらニッポン人じゃろーがって言いたくなる。そういう意味で今日の戸田恵梨香は役だからしょうがないのかもしれないけど、僕の中ではマイナスポイントです。


 深夜に何を書いてるんだ、僕。