青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今もんのすごく久々に高校の時、某アイドルにどっぷりだった頃よく見ていたチャット型ラジオのサイトに行ってみた。まあ、知る人ぞ知るガールズステーションだけど。懐かしいなあ、ナローバンドで一生懸命、フリーズと闘いながら見てた気がする。今や完全に地下に埋まってしまったアイドル、ほぼ活動休止のアイドル、逆にしょこたん矢吹春奈のようにガールズ時代よりは前に出ているアイドル。いやはや懐かしいです。


 というか、しょこたんはここに出てたっていうのが不思議だよなあ。もちろん、今はやってませんね。完全に。


 よーく考えたら、ある意味ここがアイドルが好きだった頃の原型なんだよなあ。