青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 最近ものすごく眠い。授業中は何もしてないとすぐにでもイデアの世界へ召されそうなぐらい眠い。それだけ緊張感がないのと、授業がつまらないのとがあるんだと思いますけどね。
 で、何がいいたいかっていうと、土屋さんのところを断片的にしか聞けてなかったってことです。多分気づいたら3分ぐらい寝てたと思います。最近、レム睡眠に陥ることが多々ある。
 原幹恵がすんげーかわいいわあ。
 声優さんの顔って見方によっちゃかわいいけど、見方によっちゃそうでもないよね。あ、だからアイドルじゃなくて声優さんなのか。微妙な素人感がそそられるってやつですか?僕はそうは思わないけど。


 グループのアーティストの誰かがソロ活動を行うっていうことは誰かが脱退したり、解散したりするっていう合図。これ芸能界の常識。
 岩田さゆり目当てで見てたけど、吉祥天女は最後の最後までリアルでダークすぎて、逆に今でも印象に残りまくってます。こわいよ、こわいよ。