青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日、メールが来た。何でも今月の23日に、船橋高校立佞武多のお囃子の演奏を手伝ってほしいとのこと。もちろん、二つ返事でOKしました。同好会の方と会える機会なんてそうそうないですからね。
 それにしても、船橋かあ…。それよりもおいら、笛大丈夫かなあ?
 

 後は、今日暇だったから空手の講習会に行ってきた。一日行ったところで強くなるわけはないけど、いい運動になりました。ねえ、勉強さえ忙しくなければ週3でも部活とかできそうなのにね。勉強が忙しい、そんなこといいつつ、秋山森之進を見てるしね。


 その後は、明日のゼミのやつをひらすらやってた。まだダメだけど。とりあえず寝ます。