青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は見事なまでに人見知り振りを発揮してしまい、自分的には満足にお話できませんでした。みなさんのせいではありません。自分の性格の問題です。でも、今日分かった事はがはくたんさんとたまにさんは付き合って1年ぐらいのカップルみたいだったということです。その結果、たまにさんに一言言うのを忘れてましたので、今とり急いで質問したいと思います。


 25日のりりあんのイベント行きますか?たまにさんが来てくれたらおいらも行きます。


 あと、久々にアイドルの話をしました。ジゴロさん、サンクス。それと、しまさんとはあんまりお話できませんでしたが、何だか社会科がものすごく好きそうな話をしていた気がするので、今度会った時にはぜひ。一応社会科専攻ですから。あと、田村Rさんともあんまりお話できなくて申し訳ないです。今日は自分の負の部分がモロに出てしまいました。