青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 馬市も終わったことだし、もう秋なんですねえ。まあ、僕からしたらいよいよ今週辺りから本番って感じなんですけどね。まあ、夏休みを割いて、実家に帰らずやってきましたので、気負わずにやっていきたいと思います。
 で、昨日はしほーんのラジオで1採用でした。ありがとうございます。今月は男性パーソナリティのところでは1通も読まれてません。というか、男性パーソナリティのところで送ってるのはますおかだけですし。それに、投稿番組も削ったので、まあしょうがない結果ですよね。


 今日は誤って11時半まで寝ていたので、全く作業ができず。全て明日に持ち越しになりました。やばい、明後日は集まらなきゃいけないのに…。
 瞳でネットで2採用。一応教育実習に行くことだけは報告できたので、よかったです。メールには書きませんでしたが、教育実習の関係で9月は瞳でネットは一切見れません。一応勤務自体は17時に終わるらしいのですが、帰宅するのに1時間ちょっとかかるので、絶対無理です。これと同様に、水曜日も全く見れません。何かちょっと残念ですが、教育実習のために、大学行ったり東京来たりしているので、本末転倒にならないように頑張りたいと思います。
 10月からはまた聞けると思うので、10月も続くことを信じたいと思います。