青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今月の採用数は11だした。今月は結構ふつおたで稼ぎ出した気がします。
 というか、最近こんうさピーにしか定期的に投稿していない気がする。いい傾向なんだろう。
 そういや明後日からうちは学祭らしいのだが、別に何もしないし、3日は一橋にいきものがかりを見にいったり、東経大に行ったりしたいから、行かないし、4日はオリラジと上戸彩が公開録音やるって言ってるから、何とかそれを見に行こうと思ってるし、2日も2日で学生ボランティア入れちゃってるから、行けるとしたら5日しかないかもしれない。でも、行ったところで今年の学祭は果てしなくつまらないので、絶対に来ない方がいいですよ。
 

 そういや卒業生に関しては不問になったらしい。よかった、よかった。
 今日、日本史演習の報告から解放されたので、今日は何もしないで寝ようと思います。恋愛百景を見ました。原幹恵は超かわいい。僕的にはあの手についたごはん粒を食べているシーンが一番好きです。有楽町はこの前、ふらふら遊びに行って交通なんとかには入ったのですが、国際フォーラムまでは入らなかったので、次行ったら入ろうと思います。