青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 レッツ、11月。ってことで、今日は非生産的な一日でした。明日から学祭なので、準備している人は結構準備とかしていましたが、おいらは全く関与していないし、毎年一人で学祭まわる寂しい人間なので、今年はあんまり行かないようにしたいと思います。さしあたって明日はボランティア入ってるし。
 上原奈美さんのところで1採用。とりあえず読まれたんでよかったです。
 バレーボールのせいで、銭形雷がちゃんと見れなかった。くそう、おいらの楽しみを返せ。
 そういえば今朝は変な夢を見た。真っ青でものの見事な快晴の中を自転車こいでたら、いきなり遠くから原爆クラスの爆発音と噴煙が上がり、近くにまで火が飛んできて、いきなり殺し合いが始まってるの。で、しかもそれ以降はなぜかドラマ仕立てで、自分は客観的に見てたりするわけよ。しかもこんなに人殺さないよな、っていうぐらい銃で人を殺すシーンが出まくってて、おいおい、って思ってたりしてるの。で、なぜか第4話ぐらいまで見てたところで目が覚めて、しかも覚めてからも少し夢を引きずってて、最終回とか考えてたりするの。いろんな人が出てた気がするんだけど、なぜか蒼井そらだけが記憶に残ってたり。4話で殺されたはずなのに、最終回でなぜか生きてたり。で、もちろん脱いでたりするわけ。そんな何だかよく分からない夢。きっと精神的に病んでるんだと思います。