青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日はウキりんで1採用でした。最近、ウキりんだけだね、送ってるの&読まれてるのは。まあ、いいのですが。
 今日は教員採用試験の模擬試験を受けてきた。一般教職が52点、専門が38点だった。うん、まあ、一切勉強してなかったからこんなもんでしょ。でも、これから勉強して7割〜8割ぐらいに持っていければいいかな。とりあえずこれを糧に勉強します。
 その後は、最近仲のよい書道科の人と食事&ボーリング。まあ全く真ん中にいかなかった。普段なかなか会ったり遊んだりする人ではないので、ある意味新鮮だった。