青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は、大森でお囃子会に参加して、豊洲alutoを見て、で、立川に乗り込んでまた囃子をやろうと思ったんだけど、外が普通に濡れるぐらいの雨だったのと、火曜日に卒論の予定発表があって、それまでにそれなりにやっている跡を見せなきゃと思って、採用試験が近いにも関わらず卒論に手を出していかなきゃいけなくなったので、今日はそっちをやる。しかも、採用試験も採用試験で過去問の世界史と地理が難しいの何の。完全にやる気を削がれています。
 しかも月曜日に一日まるまるつぶれちゃう用がある関係で、卒論のやつを明日までに仕上げなくてはならない。というわけで月曜日のために今日は断念。まあ、お囃子は青森しかやらないし、雨降ってるにもかかわらず膨大な交通費をかけるのも何だなあ、と思って断念したわけですが。
 というわけで、もう少ししたら、今日の行動を後悔しないように作業をしたいと思います。


 すげえ、注目キーワード渋谷飛鳥が載ってる!


 作業を全くせず、受験の神様とライフを見る。どっちも見るのにある程度の覚悟がいる。特にライフは演技が本当にリアルだから、見た後はブラックな自分がいつも顔をのぞかせる。いじめって怖いね。