青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 何かすることもないし(あるといえばしこたまあるのだが、やりたくないだけ)、病気療養中っていうちょうどいい言い訳になりつつある今回の風邪なのですが、快方には向かいつつあります。が、まだ微熱BOYSな状態。36→39→38→37って徐々に下がってはいるんですけどね。でも今日も外に出ると他人に迷惑をかけそうなので引きこもることにします。
 風邪が引きこもりの言い訳になっている自分…。


 昨日のスマスマで弘前来てたね。キムタクが。しかも柴田女子に行ってたとはね。青森県内の高校で数少ない女子高のうちの一校。関東に来るとまだまだ男子校・女子校って多いらしいけど、青森県は全くそんなことはありません。…まあ、わが母校は母体が女子校だったので朝礼の時に女子が前とか、そういうのはありますけどね。
 それにしても柴田女子の女子高生、ちょっと女子校慣れしすぎてたね。余裕であぐらかいて座ってたし。カメラマンさんも大変だね。ありゃ確実にパンチラし放題だったと思うよ。よくギリギリのところで映像を編集してくれたと思います。見てて「おいおい、いいのか?」って少し思ってしまいました。


 テロテアリーナはよかった、うん、よかった。