青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は午後起きで、テレビを見、飯を食べに行き、ボーリングをし、帰ってきた。
 ボーリングはダメダメだった。自分らの隣のレーンのサークルグループが酒を飲みながらボーリングしてた。女の子の顔からして多分うちの大学かもしれない。男の比率がめちゃ高だった。ああいうグループって女の子は重宝されんだろうなあ、って思った。あとその隣のレーンにとても人事とは思えないぐらい自分と同じ挙動不審ぶり&ボーリングが下手な人がいた。3回連続0スコアで4回目に3ピン倒したら「お前、ここまで来たら完全試合だろ、空気よめよ」って責められてた。自分もそうやって挙動不審を発揮して責められるタイプなので、何だか自分を見ているようだった。でも、その人はまだそういう輪のなかにいるだけマシだと思う。自分はそういうのを極端に嫌って生きてきたからね。
 帰ってきてからはさんま×SMAP見てた。
 そういや明日はM-1グランプリだね。予想とかはしないけど見ます。