青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 
 堂本剛の正直、しん…どうも僕です。今でも堂本剛でアクセス数は伸びるのだろうか。


 今日は昼から府中に行き、府中市立図書館に行った。移転して新しくなっていた。蔵書も結構すごいし、何よりも新しいことがすごかった。
 その後は新小金井街道を通って大学まで行って、で大学からまた新小金井街道を北上して田無にあるバッティングセンターに行った。そこで130キロや140キロの球にバットを当てたので痛い、痛い。
 ちなみにそこの近くにあるタワーがかの有名な田無タワーでした。東京タワーではなく、スカイタワー西東京です。ちなみに中には入れません。スカイタワー西東京です。
 その後はまた新小金井街道を戻り、ガストで飯食べて帰ってくる。久々に自転車結構使った一日でした。