青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は初めて研究室に常駐してみました。そしたら今日は新2年の面接*1があったらしく、先生がみんないた。今日は特に仕事がなかったけど、常駐していたら結構大変そうな感じがした。
 今日は一応ストレートマスター全員という形だったけど、明日は多分自分がひとりポツンといるのではと思います。何か本でも持っていって読みたいと思います。


 以上、最近は教育テレビに出てくる女性に惹かれつつあるおいらでした。

*1:うちの大学の社会科の学生は、2年になると、歴史とか地理とか政治とか分野に分かれるので