青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 発表はまあ、ナントカ無難に終わりました。と同時に軽薄にやってしまったので、いろんな指摘をされ、課題が見えてきました。自分はひょっとしたら法教育で論文を書くかもしれません。
 それ以外は格別何もありませんね。月〜水までは基本授業の消化と、研究室にいるので。今日は何だかんだで19時ぐらいまで話をしていたし。ま、半分はここの思想に対する疑問提起ですが。
 今日うちの研究室の授業思想が新自由主義ということを実感しました。もちろん反面教師的な意味で、です。


 明日は特に何もない(18時から授業だけど)ので、久々にどっかに行こうかと思っています。